トラジャ担のやさしゃ~世界

 

初めまして、とあるトラジャ担です!

 

突然ですがこの度、銀のさら×Travis Japan でメニューホルダーが特典につくという限定桶が登場しましたね!

本当にありがとうございます!

 

我が家は配達区域外のため、『テイクアウトしよ〜、今夜はお寿司よ、子供たち〜♪』なーんてウキウキしてお昼休みに電話したところ、、、「ネット限定でテイクアウトは取り扱っておりません」……………オワタ

ちょっとツイッターにつぶやく、娘にLINEする、娘ショックを受ける………

たかがメニューホルダー、されどメニューホルダー、可愛いものは可愛い、でもお寿司も食べたかった…(そもそも銀のさらがない地域もありますね)

午後のお仕事は、どうやって手に入れようか、親戚に頼むか、(いやあまり会いたくないな…)そればっかり考えてましたよ

お仕事終わりにスマホ見たら、ツイッターの通知が届き「メニューホルダーお譲りできますよー」と、おひとりではないんです、泣く

 

トラジャ担ってなんて優しいのー

 

先日中止になったライブは全滅してしまい、初めてチケツイさせて頂いたのですが、数日後に女神が現れました

虎者は娘が受験生だったので観劇は諦めていたのですが「グッズ代行するよ」

地方の壁で見れないTV番組も「ダビングできるよ」

 

トラジャ担ってなんて優しいのー (2回目)

 

ほんの一行、一言呟いた事を拾ってくださって、それを行動におこしてくれるなんて本当に素晴らしいやさしゃ~世界

いい歳して人の優しさに触れて泣くなんて思いもしませんでした

私だけではないと思うんだけど、トラジャ担ってトラジャ担が好きですよね?

トラジャ担のためにお仕事頑張っている方いらっしゃいますよね?←

私もしてあげられる事があればすすんでしたいと思っている次第です

めぐりめぐって皆さんが幸せになりますように…

 

皆さんに感謝

 

ホントこれだけが言いたくて書いたブログです

ツイッターの140字で感謝を伝えるには足りないけど、はてブロに連投する語彙力はないので最初で最後の投稿かと思います、多分…(また優しさに触れたら現れるかも)

それでは、ばいちゃ~(担タレ)